おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

今日は何しよ

2012年09月09日 06時00分41秒 | 日記

連ちゃんは しんどいので 畑はやめにしました。

1日何しよかな

お買い物にでも出かけようかな?

1日中家に居るのはつまらないものね

それから

私の つまらないブログを 見ていただいてる皆さん、

有難うございます。

最初は 私の 作品の発表のばにしたかったのですが

最近は 愚痴っぽくなって 自分でもだめだな と 思ってます。

作品は 思うように はかどりません

今のところ 製作中の 

セーターを 寒くなるまでには 完成させたいです。

良かったら また見てください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿