おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

高速2回目

2013年02月22日 09時55分32秒 | 日記

自動車の運転免許

を取って40年余り

名神高速道路しかなかった時代

高速教習なんて とんでもない

近所廻り 買い物がほとんどで

親戚も 近くにあるので

高速道路なんて 走る必要がありませんでした。

1回目は 主人の 免停の時に 宝塚まで

今回2回目 息子が めまいがするので 大阪の阿倍野まで 送れと言います。

とりあえず 息子を乗せて 名神高速大山崎インターから 大阪に向かって 豊中から 阪神高速

名神は真っ直ぐ走れば 良かったのですが 阪神高速は ナビが 右からの合流があります

左からの合流があります だの 言ってくれるのは良いのだけれど

私はどうすればいいの???

片道1時間ぐらいかかりました。

もう 大変でした

1人では とても行けません。

息子には 弱い お母ちゃんでした。

仕事だしね !!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿