おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

昨日の畑

2013年05月27日 07時10分11秒 | 日記

作物が大きくなってきました

収穫はまだもう少し

たまねぎは 少し小さいけれど

収穫 出来そうです もうこれ以上大きくなりません

今年の秋は 大きく育つように 頑張ります

葡萄もつぼみが付いてきました 秋が楽しみ

かぼちゃ マクワ瓜も順調です

甘夏もたくさん花が付いてました。

草も 頑張ってます これも戦いです

茄子とピーマンを収穫しました。

まだ木が小さいので 摘果 です

ちゃんと食べれますよ

昨日の夕食はピーマン 茄子 たまねぎのメニューでした

今日からまた 仕事頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿