おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

釣り人兄ちゃん

2012年10月31日 13時06分58秒 | 日記

息子が はまちを 釣ってきました。

今回のは いつもより 大きくて 立派でした。

写真 撮っとくのを 忘れてたので ご披露が出来ません。

ちょっと 寒くなってきたので 脂がのって美味しかったです。

手巻き寿司にして食べました。

50cm以上ありました。

釣り人 兄ちゃんは うれしいと 思うのですが、

お母ちゃんは 大変  魚と 大格闘 台所中 魚くさくはなるし、

これを どうして食べようか 今日から 毎日 はまち ともいかないし(お父さんさかなぎらい)

味噌漬け こぶ締め づけ 今のところ そんなところかな、

一部 冷凍 前に釣って来たのが やっとなくなったと思ったら また魚の山

今回は3匹でよかった。

今度は 鯵 鯖 が 良いかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿