おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

ランチ3

2012年09月20日 06時52分28秒 | 日記

娘の誕生日のランチが流れたので、昨日 行って来ました。

久しぶりに出かけました、平日の昼間だったけど、観光客は 結構歩いていました。

帰り道 円山公園を通り抜けて帰って来ました。

そこで ちょっと残念なことに 出会いました、

週十年ぶりに 円山公園に行きました、昔はもっと綺麗だったように思っていました。

でも あの 草むらのような 植え込みにがっかりしました。

もう少し 公園の管理をした方が良いのではと 思ったのは 私だけでしょうか?

主人に言わせれば、予算が無いんだよ と 言います でも 観光パンフレットの載っている 枝垂桜は

綺麗ですよ、シーズンオフかもしれないが もう少し 何とかならないものかしらね?

これから 紅葉の季節には 綺麗になっている事を期待しています。

この次は 何時行けるかわからないけど 

ちょっと残念な思い出 帰って来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿