おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

お別れ

2012年07月21日 08時51分29秒 | 日記

主人の 伯父が亡くなりました

主人にとっては、大変お世話になった伯父らしく、

とてもショックのようでした、80歳だったのですが、兄弟の中で

一番下の弟なので 上の伯父は、もっとショックのようでした。

主人の母も居りますが、痴呆で何も分かりません、

主人の兄弟と叔母さん家族で、何とかお見送りが出来ました。

人、一人が亡くなると、家族親戚、みんな、大変ですね、

私は、嫁の立場で、少し引いて見られますが 皆さんを 見ていると

もう つらかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿