おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

寒!!

2012年09月15日 07時03分41秒 | 日記

この夏暑さどうして過されましたか?

節電の最中」、我が家は エアコンフル稼働 

もー  私は寒いのです。

私も暑いので エアコンの聞いてる部屋は 涼しくて いいのです

スーパーも 車も 乗り始めは 暑いので エアコンを付けます、

涼しくなった頃 スーパーにつきます。

暑かったり 寒かったり 自律神経が どうにかなりそうなのです

それを 私は 自律神経出張しょうと呼んでます

出張せずに帰ってきて!!!

暑いのに 汗が出なくて 家の外に しばらく居ると 熱中症が気になります。

今も この季節としては いっぱい着てます。

さすがに セーターはやめましたが 体の表面が冷たくて 寒いのです

今日は 畑にでも行こうかな?

畑でいっぱい汗をかくと 調子がいいのです。

暑いですけどね

今日も1日頑張るぞ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿