おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

同級生?

2013年02月26日 07時30分05秒 | 日記

先日 美容院に行った時のこと、

一番若い 美容師さんが 私 巳年なんですと 言うところから始まり。

内の次男も 巳年で無いけど 巳年の人と学年はいっしょですよ、

幼稚園は? 〇〇幼稚園 

先生は? 〇〇先生

うちの子も一緒ですよ

じゃ 実家近いので 卒園アルバム 持ってきます。

といって 取りに帰ってくれました。

そしたら どうでしょう

内の次男とその美容師さんが 一緒にうつってました。

その後 小学校、以上は学校が違っていたので

お互いに 覚えていませんでした。

相手は 幼稚園のことですし ほとんど記憶が無いといってました。

長年通っていたのに 知らなかったのです。

家に帰って アルバムを出してみました。

ああこんな頃もあったな・・・・・・

かわいかったな・・・・・・

私も 若かったな・・・・・・

そんな次男も

今じゃ  いい大人

おっさんの域に達してます

結局 ここに たどり着きます

早よ  お嫁さん来ないかな???

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿