おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

突然の雨

2012年08月30日 06時49分24秒 | 日記

昨日 娘から電話があり 今 バス停 バスに乗るときは 降ってなかった雨 

バス停に着いたら、身動きが取れなくなって 私に 助けを 求めてきました。

バス停につく頃には 少し 小降りになってましたが バス停の屋根の下で 小さくなってました。

ほんの 10~20分の間の出来事でした。

娘の友達の家まで 送って 帰ってきました。

最近の雨は なんだか 変ですね 

自分のところだけ 降ってる事が ありますよね。

皆さんのところでは どうですか?

そのせいか 今朝は 少し涼しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿