★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

今更ですが・・・津市民ソフバ大会!No2

2011年10月20日 | RANGER'S
KANAのコメントで「写真少ない」ってありましたので、ちょっと頑張って編集してみました




ただ・・・メンバー以外の人は顔出し許可をとってないためモザイク処理しないといけないので、

その処理が結構大変でして


あと、室内の激しいスポーツは「ブレ」が多くて・・・







頑張ってNo3まで更新してみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2011-10-21 08:32:19
久しぶりのバレーネタ3連発ですね

TAKAサンの写真は出てないようですが・・・

まさか・・・すごぉーーーいジャンプしてる後ろ姿・・・ぢゃないですよねぇ

ネットから腰まで出てます・・
人間でしょうか・・・
返信する
僕は! ()
2011-10-23 09:45:56
タイヤキさん★

二番目の写真では右上でブロックしてて、

三番目の写真はトスをあげて真ん中でこけて
ます!
返信する

コメントを投稿