★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

今日からチビは!!!

2009年04月09日 | 私的ブログ
今日からチビが英会話教室に通います。


まだ2歳にもなってませんが、今のうちから英語に慣れるようにということで、

英語の歌を聴いて踊ったり遊んだりするみたいです。


ちなみに僕は高校での成績は・・・2・・・

追試にも行かず卒業出来たのが不思議です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は・・・ (yoshi96)
2009-04-09 09:27:00
英語の成績1やったときある・・・。泣

それやのに補習もしやんとバレーしっとたわ。笑

返信する
Unknown (翠(34))
2009-04-09 11:06:49
そういう私も・・・
勉強より部活ばっかやったわ。
RANGER'S アホばっかや。
返信する
Unknown (mitsu32)
2009-04-09 22:05:04
私の記憶が確かであれば
英語の時間は四人で机くっつけて
遊んどったような気がする・・・

ポテチ広げて、今となっては懐かしいコーラの1リットルビンをみんなで飲んでさぁ
(高校の時、ペットボトルってなかったよな?)

トランプしてました。

トランプも一応、英語やからOKやろ。
返信する
英語の時間は・・・ (TAKA)
2009-04-09 23:19:50
机にいなかった気がする~~~

って言うか、英語の教科ってあったっけ???

きちんと受けてたならもっとしゃべれたんかな
返信する

コメントを投稿