★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

火消し隊の『視察研修』旅行!【ナイス写真編】

2010年02月24日 | 火消し隊
翌日、皆さん二日酔いもさほどなく、元気に2日目の視察にむかいました。







車中、ガイドさんの案内で「ユートピア加賀の大観音です。」と説明をして頂いたので、バスの窓越しに 







ユートピア加賀とは温泉&レジャー施設らしいのですが、現在は閉園しているのだとか


確かそんな事をいっていたような



それと日本で2番目に大きな大観音とも言っていたような・・・


ウトウトしかけてたので確実な情報ではありませんが






そうこう言っているうちに、次の視察場所へ到着しました。




     ガイドさんのフッとしたポーズがいい感じだったので思わず






     



     「エロおやじじゃありませんからぁ~~」 「残念」 エロおやじ切り




     次回は最後の研修先「兼六園」を一気にUPします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿