★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

スマホで音楽、聞いてますか???

2011年11月29日 | 私的ブログ
皆さんは携帯やスマートフォンで音楽って聞いてますか


僕は・・・着信時の音に着うたを使うくらいだったのですが、この前

バス通勤(我が社ではエコ通勤)をした時、学生さんがスマホで音楽を

聞いているのを見て「よし、僕もしてみよう」と思い、100円均一で

イヤホンを購入


早速、無料サイトにてダウンロードし、聞いてみました


 ※最近の歌ってあまり解らないので、とりあえずネットでランキング
  検索をし、興味のありそうな数曲をGETしました



で、車中で聞いてます。


カーステレオへの接続って・・・出来るのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿