★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

年度末は・・・異動の季節!

2011年03月28日 | 私的ブログ
わが社も年度末は異動の季節です。


もう発表はあり、僕は残留が決定しました。


しかし・・・業務内容が・・・現在の1.5倍に



これからはブログ更新も・・・


私生活もチビ1号が入園、チビ2号も3ヶ月になり・・・


おまけに地区の役員(No2)にも選ばれ・・・



まだまだ精神状態も安定していない状況なのに



まぁ、ぼちぼち出来る事を頑張るしか



東北地震の震災者の方々に比べれば全然幸せな方だと

思いますが・・・  僕も前向きに頑張らなくては・・・


と、思う今日この頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿