★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

ようやく「変身!」仮面ライダーフォーゼ★

2011年12月26日 | 私的ブログ
数ヶ月前から寝かせていたクリスマスプレゼント


やっとサンタさんが届けてくれました






でっかい袋の中にはプレゼントがぎっしり!(ではありませんでした


そして息子より僕が楽しみにしていたのが・・・





これこれ!!!


仮面ライダーフォーゼのDXドライバー(変身ベルト)



早速、電池を入れて息子に巻きつけると・・・





スイッチを楽しそうに押しまくり



「壊れる前にちょっと父ちゃんに貸してくれ」って言って

ちょっくら遊んでみました




アストロスイッチたる物が40種類程あるらしく、先日もトイザらス津店に

朝の8時30分(10時開店)から並び、スイッチを入れるケースを

購入したり、ガチャガチャでスイッチを購入したりで・・・



いったいコンプリートするのにいくらかかるのでしょうか




でも、少し残念だったのが、23日(金)にトイザらス津店で買い物を

してるとアナウンスで「DXドライバーが入荷しました。人気商品なので

お早めにお買い求めください」って放送してました


それも5分おきくらいに



ネットで慌てて1万円も出して買わずに良かったなぁって思いました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2011-12-26 22:01:36
ベルト入手は大変だったことと推察いたします
お疲れ様でした

津のことから来たてらまでした
返信する
Unknown (ミツ)
2011-12-26 22:17:01
スイッチ40個に
フードロイド

武器の
ビリーザ ロッドに
ヒーハックガン

まだまだアイテム増えるんやろなぁ。

ウチはベルト本体、スイッチ追加4個と黄色のロボットで終了と決めました。

こんなもん、全部買うとったら、いくら金あってもおっつかんわ

子供のオモチャやで、ほどほどに

返信する
そういえば先週の放送で・・・ ()
2011-12-27 08:14:31
もう一人、仮面ライダーが出てきたけど・・・

まさか

また違うベルト、発売せんよな
返信する

コメントを投稿