★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

今日は・・・ミドルブロッカー★

2012年10月31日 | バレー関係
今日は水曜日!


仕事は山積みですか、ノー残業デーなので、

バレーボールの練習に参加しました(^-^)


お腹の調子が少し悪く、9時過ぎからの練習と

なりました(^o^;)


残りの30分くらいは毎度の如く、乱打をしました♪


男女を均等に分け、メンバーを見て、なんと僕が

ミドルブロッカーに(*_*)


昔で言うセンターにチャレンジ(^-^)v

(今もセンターって言うのかな?ミドルブロッカーって

あってるのかな?)



まぁ楽しく練習できたので良かったです(^-^)


で、この季節でも僕だけ汗だくてした(-o-;)


しかし体重は減らず(>_<)



ビール、ひかえようかな(-o-;)


でも、もうすぐ忘年会&新年会シーズンやし(*_*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿