★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-03 02:43:19
最近は少子化で運動会も
ちょっと寂しいんやろな。
我が子の運動会やで
そうは思わんかな(^∇^)

30歳ぐらいの時に
地区民運動会(小学生と合同)
出たんやけど、自分等が
小学生ん時の運動会に比べたら
なんかちょっと寂しいと言うか
盛り上がりが違ったな。

でも、毎年最後の地区対抗リレーは
えらい盛り上がりでギャラリーが凄い!
近所のおじちゃん、おばちゃんが
『それ行けぇー!』と応援するんさな(笑)
そんな中、うちらの地区には20代の
ランナーが誰もおらんから、走ってくれと
頼まれ、20代前半の人と走ったわ。
若いもんにはまだまだ負けやんだけどな(笑)
血の味がしたん覚えとるわ(><)

やっぱり運動会て、お昼ごはんが
楽しかったな。
お母さんが作ってくれたお弁当を
食べるのが嬉しかった。
茹でた栗と海老フライが
美味しかったな!
返信する

コメントを投稿