★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津市民バレーボール大会!

2011年10月03日 | バレー関係
昨日(10/2)の日曜日、津市芸濃体育館で津市民バレーボール大会一般男子の部が

開催されました。


昨年は津市体育館で行われ、1回戦は1試合目で、敗退1番乗りでした


今年こそは1回戦突破しようと皆さん力が入り



2試合目の登場「パイレーツ」




名前は・・・どこから来たのでしょうかね??


今回の目玉は、何と言っても・・・




Sま田さん(手前の横顔は誰~~~)


いきなりのセッター指名にも見事答え

ナイストース




2セット目、2セッターにしようかと思ってましたが、

見事なトス回しに、そのまま1セッターで





ブロックにトスにと大活躍


すぐに足をつってしまう僕はジャンピング

サーブを封印し・・・




(結局最後は右足をつってしまいましたが


結果はと言うと・・・1セット目、あっさり負けちゃいましたが、

2セット目に盛り返し勝利


3セット目も13対10点くらいまでリードしてたのですが・・・


高齢チームはだんだん体力が奪われ・・・


逆転され、惜しくも1回戦突破できませんでした


M監督の「ゴールデンハンド」で良いくじを引いてもらったのになぁ



来年こそは1回戦を突破し、美味しいが飲めるように

頑張るぞぉ


追伸 反省会でもは美味しかったですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-06 08:55:25
負けてしもたか

歳をとると、体力的に
持続性が無くなってくるでなぁ
私は若い時も今も持続性は
無かったな
一端馬力派やな
(↑漢字合ぅとる)

『勝たな飲まさん』て
言われたら、パイレーツ軍団は
死ぬ気で頑張るんやろな

もちろん、RANGER'Sメンバーもな
何メインやぁ言うねんな

返信する
勝たないと飲めないなら・・・ ()
2011-10-06 12:35:29
鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス。
鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス。
鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ホトトギス。

これに例えると・・・
 勝てぬなら、○○○○○、生ビール。
 
さて、○には何が入るかな?
返信する

コメントを投稿