★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

●久居の雪月花●

2009年04月10日 | お店
バレーボールのブログじゃないの????  と、思ってみえる方、期待を裏切って

申し訳ございませんが、そうそうバレーネタばかりって訳にはいきませんので、代表者

TAKAの私的ブログって事でご了解下さい。




さて、それでは私が幹事を致しました会社の歓送迎会の料理をご紹介したいと思います。



まずは一足先に会場へ送ってもらい、席のクジを準備しました。


歓送迎会といっても基本は親睦を深める事が目的なので、気のあった者同士が横に座り

ワイワイガヤガヤではいけないので、くじ引きで席順を決定してます。






そして普段なら、お偉いさんが上座に座ってもらい、お偉いさんの挨拶・乾杯・中締めと

進行するのですが、今回はサプライズとして全員くじ引きをしてもらい、乾杯&中締めを

クジで決定するという試みをしてみました。


歓送迎者・所長・課長さん達も平社員と同じ席で、なんと平社員が上座のセンターに座る

事になりました。




大好評だった料理は次の更新でUPします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠(34))
2009-04-11 00:13:30
私らも宴会くじ引きやわ。
今日は、定年退職の方の満勤会で津市の魚静でした。
釜飯が美味でございました
返信する

コメントを投稿