★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津市美里町は積雪開始!

2011年02月11日 | 私的ブログ
今朝は何故か早起きしたので6時前に新聞を取りに外へ出ました。

フッと気付くとちらほらとが舞っていました。


「天気予報では積雪するっていってたなまぁでも大丈夫やろ」と

甘くみてました。



そして新聞(広告)を読み、朝から風呂に入って窓を開けると・・・






「マジっすか~~~」


まじで積ってますやんかぁ~~~


どうりで夜中も寒かった訳や



3連休・・・この調子なんでしょうかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-13 00:06:45
私も6時に外見たら、なんともなかったで、出勤準備して、朝食食べよ思たら積もってるやん
朝食食べやんと慌てて出勤したわ

しかし、朝から風呂て凄いな

そんな時間あったら寝たいわ
返信する
Unknown (ミツ)
2011-02-13 23:14:37
俺も翠と同感。
朝から風呂は無理
夏ならまだしも、こんなサブい時期なら余計に無理やわぁ。

一分でも寝てます。
返信する
おっさんは! ()
2011-02-14 08:24:53
おっさんは朝が早いのだぁ~~~!

って冗談で、たまたま早くに目覚めたから・・・

でも、俺の髪の毛は夜中に四方八方向くから、ほとんど朝シャンしてるやけどな
返信する

コメントを投稿