Tak's Weblog

UT,Austin Texas MBAを2007年に卒業し、2010年からはインドのムンバイでの生活が始まります

Practicum最終ミーティング&ブランドファイナル仕上げ

2006-05-07 22:46:01 | Weblog
朝早く起きてブランドのファイナルを仕上げ。何とかなったと思う。

明日のスポンサーへの最終プレゼンを控え10:00からPracticum最終ミーティング。いろいろ実践的なことをやりtakeawayもあったがやはりnon-nativeというハンデは大きい。。。「こういうことが言いたいんだけど!」とたいしたこと無いことでも伝えるのに時間がかかってしまう。

昼には終わったので、自習室で勉強して帰ろうかとも思ったが雲行きもあまりよろしくないし最近の悪天候のこともあるので速攻で帰ることに。

で、最近どうもあっさり食事ばかりでややまったりモノが食べたくなってきたので、帰りに近くのスーパーに寄り牛肉を購入。あとBBQソースに浸けて焼いて食べてみようとの計画。で、BBQソースを探すとなんとジャックダニエルのBBQソースがあるではないか!!よく見ると重いのにわざわざナッシュビルから持って帰ったマスタードもある。。。恐るべしH.E.Bのdistribution。。。。

帰宅し肉を適当な大きさに切り、BBQソースをかける。しかし粘度が高いので浸せない。しょうがないので料理酒を少々かけて和えた感じに。

夕方、焼いてみる。うーん、good! 酒に浸したせいもあり肉が柔らか~い!
と自画自賛。。。。しかし一人。。。。


そんでようやくStrategic Managementのファイナルに本格的に取り組み始めた。まだまだファイナルは続く。。。。

最新の画像もっと見る