天然木の家造り!

暮らしのスタジオ(株)の「新築・リフォーム」
大磯、二宮、小田原、平塚、中井、秦野、足柄で工事中です。

足柄上郡中井町で暮らしのスタジオ(株)の内装工事が始まりました。

2015年04月26日 09時00分00秒 | 注文建築

大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしている「暮らしのスタジオ(株)」

代表の横島です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

内装工事が始まりました。

古いビニルクロスを撤去します。

石膏ボードの継ぎ目やビス穴、凹凸部分などにパテ処理をして、平らにします。

ビニルクロスをはがすと、ひび割れや穴が出てきたりします。

凹凸が激しい部分には、念入りにパテ処理を行います。

下地を平らにすることによって、仕上がりがきれいになります。

ただし、薄いビニールの事ですから、完璧ではありません。

物によっては下地が透けて見えやすいビニルクロスもありますので、ご容赦ください。

ビニルクロスの完成です。

1面だけ色柄を変えてみました。

古い照明器具は、LEDダウンライトに変更しています。

ドアも取り替えとなりました。

 

 

 

2つの子供部屋が完成しました。

10日間の日程でした。

 

新築やリフォームの事。暮らしのスタジオ(株)に相談してみませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしのスタジオ(株)で子... | トップ | 今年も山を登ります!初登山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文建築」カテゴリの最新記事