天然木の家造り!

暮らしのスタジオ(株)の「新築・リフォーム」
大磯、二宮、小田原、平塚、中井、秦野、足柄で工事中です。

小田原で玄関の内装リフォーム、完成しました。

2011年06月26日 10時00分00秒 | 注文建築

純和風な茶色の壁は、少し汚れているようです。

玄関の木製引き戸をアルミ引き戸に替えました。
断熱性の高いペアガラスを選びました。
壁内には断熱材を充填しています。

既存の京壁に剥離材を塗ります。

全てはがれました。

珪藻土にコテ柄を付けて塗ります。

完成しました。

白い壁になって、モダンな仕上りに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭のある家の現場見学は、... | トップ | 小田原でエクステリアリフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文建築」カテゴリの最新記事