うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2011-01-07 21:32:27 | 食べ物
Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/8,F=5.6,ISO=1600,-0.7EV,焦点距離35mm
(於:由加山)

お参り後にいただく抹茶で心を落ち着ける。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | 2011年1月9日瀬戸内市黒井山... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風流ですねえ (JOKER)
2011-01-07 22:11:39
品のないJOKERは
ごっくん
ぺろりと
やってしまいそう^^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-07 22:34:28
初詣のお参りのあとに抹茶ですか。^±^
いいですね。^±^ノ
こちらは露店ばかりが目に入りました。^±^;
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-08 14:07:47
お抹茶と和菓子、文句のつけようも無い組み合わせ!
和ですねえ~
返信する
こんにちわ~☆彡 (美貴)
2011-01-08 15:40:00
一足早く帰って来ました! 主人は仕事のようで。。。。

お抹茶は結構好きなので、お母様と時々嗜んでます(^^)v
こう見えても和菓子も好きなんですよ~(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-08 21:20:35
お抹茶いいですね~。

ちょっと気持ちが落ち着きますよね^^
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事