うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2011年1月9日瀬戸内市黒井山グリーパークの空 by 空倶楽部

2011-01-09 17:06:41 | 花・植物
Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/400,F=9.0,ISO=100,±0EV,焦点距離35mm
(於:黒井山グリーンパーク)

寒桜を見ると、頑張ろうと思ってしまう。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ドッグラン&カフェ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-01-09 17:28:24
こんにちは~
寒いけど、、しっかり元気に咲いてますね。
寒桜と空のコラボを見ると、、
来る春の桜満開の光景を思い出してしまいます。
それにしても、綺麗です~
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-09 18:02:57
寒桜、春の桜より小ぶりの花で華やかさはないですが、見ると心が和みます。
桜は日本人の心の花なのでしょうね。

青空と寒桜、綺麗です♪
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-09 18:15:25
偶然にも、寒桜!
そちらは、これからって感じですね~
こちらはかなり開花していますヨ!
返信する
寒桜 (JOKER)
2011-01-09 18:32:34
いよいよまわりも色づき始めていますよねえ。
頑張ろうという気持ち,よくわかります(^o^)
返信する
今年も… (ひげオヤジ)
2011-01-09 18:40:59
こんばんは

…よろしくお願いします♪
コレから益々寒さが増す時期に…
元気に咲く桜を観ると オイラも頑張らなくちゃ☆

…秩父の寒桜も元気です♪
返信する
こんばんわ~☆彡 (美貴)
2011-01-09 19:03:28
寒桜に青い空、綺麗です(^^)v
皆さんの空倶楽部の写真、色々拝見しましたが
やっぱ青い空と白い雲は絵になりますね!
主人にも頑張って貰わなきゃ(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-09 21:32:16
空と寒桜、いいものですね。^±^ノ
また鬼石に行ってみようかなあ。
うちの田舎の近くに、寒桜の名勝があるんですよね。
返信する
おはようございます♪ (イマ)
2011-01-10 09:37:59
寒桜を見ると、家に帰って暖まりたくなる私でございます(笑)
バックの白い雲がボケているので、クリーム状のものが流れて行くような感じがしました。
背景紙に寒桜の枝を置いたようで綺麗ですね(^^)v
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-01-10 22:28:08
うんうん。
寒さに負けずにがんばらないといけませんね!^^
返信する
Unknown (なお)
2011-01-11 03:22:29
この寒い毎日のなか
花を咲かせる生命力がすごいです。
同じく・・・
がんばらないと!!
おみくじで大吉がでたから
今年もたくさん良いお写真撮れますね^^
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事