うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2011年4月29日赤磐市ドイツの森の空 by 空倶楽部

2011-05-09 00:00:01 | 鳥・動物
Canon EOS Kiss X3,EF-S 55-250mm F4.0-5.6IS : SS=1/400,F=9.0,ISO=100,±0EV,焦点距離74mm(於:赤磐市ドイツの森 2011.4.29 13:48)

頭上を渡るヤギのsky way


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの | トップ | 日本一の »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2011-05-09 07:08:53
青い空に真っ白なヤギさん、良いですね~!
ドイツの森は人物撮影で何度か行きましたが
子供連れに最適な場所ですよね(^^)v
もう少し大きくなったら連れて行きたいな・・・。
返信する
Unknown (igagurikun)
2011-05-09 08:16:42
青空の下で清々しい空気を吸ってヤギさんも気持良さそうです。
高いところで怖くないのかな?
返信する
Unknown (かず某)
2011-05-09 18:38:24
こんばんは~
かわいい~~(笑
そして、ちょっとビビっているのでしょうか?
いこうか、、いかないでおこうか、、と悩んでいる感じです(笑
青空の下、とっても平和。
いいですね~~!
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-05-09 19:11:22
青い空に白い山羊さんが映えますね~
ドイツの森って何だか雰囲気良さそうですね^^
返信する
こんばんは (bara)
2011-05-09 20:18:42
ヤギさん、高いところは平気なんですね。でもちょっと怖そう・・(笑

青空とヤギ・・ドイツの雰囲気が出てますね^^
返信する
Unknown (chacha○)
2011-05-09 21:50:37
山羊さんチョットおっかなびっくり!
この後多分、一気に下りたのでは?
青空が爽やかな感じです。
返信する
山羊さん (JOKER)
2011-05-09 22:00:00
高いところ,怖くないのでしょうかねえ。
JOKERはダメです(笑)
返信する
ドイツ… (ひげオヤジ)
2011-05-09 22:33:29
こんばんは

…ドイツのワードに引かれて来たのは どいつだ? (汗)
オイラだァ~☆
“黒い森” ではなく…

…青空の森なんですねェ~♪
返信する
お晩です (tomkob)
2011-05-09 22:48:49
おぉ!こちらではヤギがアスレチックを
するのですねw。
ちょっと腰が引けてるのかな(笑)。
返信する
こんばんは。 (yopiko)
2011-05-09 23:01:22
ご無沙汰していました。
すごくメルヘンチック~~。
かわいいやぎさんですね!
返信する

コメントを投稿

鳥・動物」カテゴリの最新記事