ちどり草の花便り

   園芸と無農薬やさい作りに挑戦しています

赤城自然園

2014-04-18 | 日記
先日、赤城自然園に友達と森林浴に行ってきた
自然園の敷地は120ヘクタール、120万平方メートル、36万坪
つまり、榛名湖とほぼ同じ大きさとの事で、でも帰りの都合で全部はまわれなかった
ヒメコブシとモクレン達
         

アカヤシオが満開で今日の目的は達成、やっと会えた
         

可憐なカタクリの群生
         

早咲きのシャクナゲ、
         

クリスマスローズ、デージー、すみれ、水芭蕉、しらね葵、等々いっぱい咲いてた


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤城自然園 (hiro)
2014-04-18 19:08:33
アカヤシオがきれい。目が覚めるようです。
四季折々いろいろな花が楽しめて嬉しい
返信する
赤城自然園 (ちどり草)
2014-04-18 21:54:33
hiroさんコメントありがとう
わからない事があったら御教授
宜しくお願いいたします
返信する
赤城自然園 (若葉)
2014-04-19 11:44:24
早速投稿すごいですね
綺麗にとれましたね。
沢山の花がみられてしあわわせ
返信する
赤城自然園 (ちどり草)
2014-04-19 15:58:36
若葉さんコメントありがとう
何時も無理ばかり言ってごめんなさい
これからも宜しくお願い致します
返信する
始めまして (yuu )
2014-05-19 19:59:58
始めましてyuuと言います
カタクリ,クリスマスローズ、赤城自然園、若葉。hiro.などのキーポイントからここへ到着しました

では
返信する

コメントを投稿