きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

ばーすでぃ♪

2007-05-11 01:08:56 | 家族

     

5月9日はモカの10回目の誕生日でした

本人の希望でこの日は廻るお寿司を食べに行きました。

「へい! おまち~」(廻らないお鮨)はボーナス時にしか行けませんからね~

お誕生プレゼントは自転車。(4年生から公道を乗ることが出来るのです)

しかしながらGW等ですっか~~り忘れちゃっていたので今度の土曜日にでも買いに行きます。

ちょうど学校の安全教室も来週の17日なのでちょうどよいかな~♪ってね。

 

思い返せば10年前の9日、ひどい妊娠中毒症のためお腹の中で育たないモカを予定日よりも2週間ほど早く出すことになり出産したのですが、いざ生まれてきたモカは2500グラム、45センチ。保育器に入っちゃうほど小さい赤ちゃんでしたが大病を患うことも無く今日まで大きくなりました。

今日まで無事でありがとう。

そしてこれからも元気に、素敵な女性に成長して欲しいものです。

 

本日はちょっとお知らせです。

 

お友達のひめちゃんが九州版 犬吉猫吉の6月号にてD-1年間グランプリにノミネートされました。

グランプリは読者からの投票で決まるそうです。

九州圏内の方で他に投票する予定の無い方がいましたら良ければ、ひめちゃんに一票入れちゃってくださいな♪ ヨロシクです

 

     

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです(*_*) (ひめ父)
2007-05-11 01:48:51
こんばんは~。
ハッピーバースディ、モカちゃん。(^。^)
じつは、ひめ母も5月9日が○○回目の誕生日なんです。(・o・)
ゴールデンウィーク明けの忙しさで、イベントもサプライズもなく過ごしてしまいました。(^0^;)(自分で自分にプレゼントだけはしたらいかです(^^ゞ)

それからキチキチのひめへの応援、ありがとうございます。\(^O^)/
こんなのあるってしらなかったので、雑誌見てびっくりでした。。。(◎-◎;)
返信する
Unknown (kaoru)
2007-05-11 08:10:36
おはようございます。
モカちゃん10回目のお誕生日
おめでとうございます
これからも元気一杯でママみたいな
素敵な女性へと成長して行って下さいねぇ~っ
ひめちゃん、犬吉猫吉の6月号にてD-1年間
グランプリにノミネートって素晴らしい
私は、九州圏内じゃないからダメなんですよね。
ひめちゃん、応援していますので頑張って下さいね
返信する
happy birthday (みいママ)
2007-05-11 11:47:52
モカちゃん、誕生日おめでとう

これからも、みいママ一家のお嬢たちと
仲良くしてくださいさいませ~
返信する
Unknown (カニ江)
2007-05-11 19:57:27
モカちゃん お誕生日おめでとう。
回るお寿司を ご希望なんて 
良い子に成長しましたね。 
そんな私も ちっちゃい頃は
やっすいエビの握り 一人前か
玉子 一人前で 良いって 言ってたけどね(笑) 
返信する
Unknown (まろまろ)
2007-05-11 21:41:00
お誕生日おめでとう!モカちゃん!
ママのような素敵な女性に成長してね♪
廻るお寿司、子供にも大人気ですよね。
私も好きでよく行きますが。
返信する
Unknown (ミルク)
2007-05-11 23:45:44
HAPPY BIRTHDAY!モカちゃん♪
素敵な1年になりますように☆
お寿司食べに行ったんですね~
羨ましい。。。あたしもこっそりお邪魔したかった(笑)
ウチはボーナス出ても、廻らないお寿司は怖くて絶対行けない…(汗)
ダルちゃんがめちゃめちゃ食べるんで
廻るお寿司(全品100円のとこ)でも、飲み物飲まないで
軽く¥5000は掛かっちゃうんですよぉ(号泣)
この前、すし○臣に行ったんですけど
セーブして(ダルちゃん談)¥10000だった時には、軽く眩暈がしちゃいましたよ…(笑)
返信する
Unknown (AIKO)
2007-05-12 00:40:44
モカちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な家族に囲まれて、こうやって祝ってもらえるなんて
モカちゃんは幸せですね

廻るお寿司いいですよね~。
私も大好きです!
モカちゃんはワサビ平気ですか?
私はこの歳でまだサビ抜きなんです(^-^;;;

うちも犬吉猫吉買いましたよ~。
もちろん、ひめちゃんに投票です♪
返信する
祝いめでた (グリ☆ママ)
2007-05-12 02:01:39
モカちゃ~んグリのお姉ちゃんだよぉ~!!(おばちゃんじゃないけんね!)
お誕生日おめでとう
すくすく成長したね^^いいこと!いいこと!!
今度はパパに言って廻らないお寿司食べに連れてってもらい~ね(笑)
自転車も楽しみやね☆

してキチキチ見らな!!つか買わな!!
もちろんひめちゃんくさねぇ~二ッ
返信する
モカちゃん (あき。)
2007-05-13 09:20:13
お誕生日おめでとう
動物が大好きな優しい女の子ですね
バトンの練習と自転車、がんばってね
返信する
おめでとう!! (りえ)
2007-05-13 22:04:12
もかちゃん、お誕生日おめでとう!!
実は、来週甥っ子が同じく10回目の誕生日を迎えます、
ので、便乗して一緒に廻ってるおすし食べに行ってきました(笑)
自転車の事故が多いと聞きますから気をつけて乗ってくださいね♪
返信する