きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

レディの逆襲?

2007-02-11 00:09:59 | レディ

金曜の夜、急遽子供達が弟夫婦の家にお泊りに行きました。

キョウさん・パパさんはキョウさん母の家に食事に呼ばれほろ酔い気分で(もちろんキョウさんだけ)夜中帰ってきてもうビックリ!!

置いていきぼりのレディ子さんから嫌がらせをっ!嫌がらせを受けたんです。

(〒_〒)ウウウ

 

新しく替えたばっかしのラグに8箇所、床に8箇所のややゲリP~のうんにょをされてしまいました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

思わずテイクアウトしてきたスタバのラテ・・・落っことすとこでしたよ・・・・

 

真夜中に家の窓と玄関のドアを開けうんにょの後始末。

ほろ酔い気分も一気に覚めた私・・・・

 

犯人はこいつです 

 

翌日コインランドリーに漂白剤を持って若干シミのついたついたラグを洗いに行きました。

コインランドリーさんゴメンナサイです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も1ポチ押してください。おねがいしま~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2007-02-11 02:28:33
レディちゃん大変だったね!
キョウさんも!
寂しかったのでしょうね~
ストレスがかかると下痢Pになるのかな?
血便の出る子もいるくらいだからね(涙)
返信する
Unknown (すずぬし)
2007-02-11 07:43:35
お留守番、寂しかったんですね。怖かったのかも?
お掃除、大変でしたね。
すずも少し、お腹が緩く寝てる間に下痢されました。。。
新しいラグを汚されるってのは、よくあるんですね。
お疲れ様でした。
レディちゃん、機嫌なおりましたか?
返信する
Unknown (カニ江)
2007-02-11 08:33:15
レディちゃん お腹が弱いコだから 寂しくって
Pになっちゃったのかなぁ。Pだと 怒れないですからね。でも 最近の コインランドリーは 大物でも洗えるし、管理も きっちりされてるので 大丈夫。
レディちゃん もう治ったかな。
返信する
ひえー (ここなっつ)
2007-02-11 23:40:46
大変でしたねー。スタバのラテも落とさなくてよかったですよー。
しかし、コインランドリーに最近ペットの汚れを洗わないでくれという注意書きを見ました。

もちろん、洗ってますが・・・何か問題でも?

返信する
Unknown (キョウ)
2007-02-14 16:10:11
ミュウママさんへ~

私は先に母のトコに行っていて、会社から帰ってきた夫が着替えて出ようとしていた時に横で思い切りしっぽ振っていたので「いっしょに行く~?」と言いつつも置いてきてしまったんですよ。
だから多分レディの嫌がらせだと思うんです。
夫もそれをわかってるから何も言わず黙々とうんにょの始末してました。(-m-)ぷぷっ
だから連れてきたらよかったのにぃ~~。
と言うわけで次の日(ブログにもあるように)ご機嫌取りにレディのお散歩行ったんですよ。( -_-)フッ



すずぬしさんへ~

こんな仕返しには参りましたよ・・・
それもこれもみんなパパさんのせいなのです。
レディに「行く~?」って誘っておいて置いてくるからこんな事になったんですよ~(`×´) プンプン!!
私はもしかして・・・とは思っていたのでれほどビックリしなかったけど夫は反省してるようでした。
おかげで次の日は都府楼跡で思い切り走る羽目になるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



カニ江さんへ~

私達が帰ってきたらもうお腹は全くと言ってよいほど調子いいですよ~。
きっとちびまるこの「藤木くん」のようにキリキリ・・ときたのでしょうが、ほんとお腹の弱い子ってすぐ精神面から壊れていくので大変です。
ワンのタオル洗いにたまにコインランドリー行くんですがよくワンコソックスが片方落ちてるんですよ~(笑)
みんな考える事は同じなんですね



ここなっつさんへ~

スタバのラテ落とさなかったけど後始末にすっかり冷え切ってしまってました。悲しい・・・・
無言で飲みましたよ~~(苦笑)
コインランドリーに持っていく時は極力汚れ物落として除菌用に漂白剤持参でいつも洗ってます。
でも人間のトイレマットやお風呂マット洗う人いるじゃないですか?それってワン以上に汚い気がするんですよね~~。
返信する