きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

眠気より食い気?

2007-02-08 15:50:38 | レディ

子供達のお風呂上りのデザートのイチゴ

レデさんも少し貰いました

あっ いいものみっけ~~

 

イチゴをガン見のレディ子さん

 

 

そしてあっという間に完食です

 

食べたらもうオネムだね~~

寝巻きに着替えたし、もう寝たら?

 

おやしみなさい・・・れす

 

パパさんがテレビ見ながらお菓子食べてるので

いつか貰えるだろうと食いしん坊レディさんはソファーで寝ちゃいました(笑)

 

寝てるようで聞き耳立ててるんだよ~~

何にも無い時はベッドで寝るのにごくろうさまね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

眠気より食い気のレディさんに応援の1ポチおねがいします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2007-02-08 16:46:27
おいしそうなイチゴだね~
そうそう!聞き耳たててるよね~
レディちゃん毛艶がいいね!
光ってるし!
ミュウは聞き耳どころか完全に目を開けて
熱い視線をおくりましゅ(涙)
返信する
Unknown (カニ江)
2007-02-08 19:58:38
レディちゃんも 苦労してるのね(笑) パパさんも レディちゃんのオネムの時間に お菓子は 食べないであげて~。レディーは 睡眠を しっかり取らないと お肌に影響するのよん♪
返信する
Unknown (すずぬし)
2007-02-08 20:23:10
ガン見ですな。つばを飲む音が聞こえそう。
寝巻き着るのですか。バーバリーですね。。。
この春トレンドか知らないけどピンク。
アクビしてるし。いぬも眠いの耐えますよね。
なんかもらってる夢をみてそう、レディさん。
返信する
Unknown (あき。)
2007-02-08 20:32:36
あーーーっ♪
なんかかわいいお皿
エヘヘ
このごろテレビゲームばっかりやってて
ご無沙汰しちゃった
Wiiスポーツで汗を流す日々。
ついでに痩せるといいけど???
返信する
Unknown (キョウ)
2007-02-09 00:03:24
ミュウママさんへ~

なんであんなに聞き耳立ててるですかね~~ヽ( ´ー`)ノフッ
ミュウちゃんから凝視されると困っちゃうね
毛艶いいですか?
それは多分最近お風呂入ってないからかもしれませぬ・・(笑)



カニ江さんへ~

ホントにね~~。パパさんの夜中の飲食が無くなればいいんやろうけどね~~。それでいて私よりも痩せて見えるから憎いやつですwww
実はオヤジ腹なんだけどさ~~(-m-)ぷぷっ



すずぬしさんへ~

間一髪、ヨダレが垂れる前にあげますたよ(*≧m≦*)ププッ
しかし・・・レディの寝巻きバーバリーに見えますか?
実は名のない洋服なんです(;´▽`A
でもこの際パパさんに買わせちゃおうかな~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



あき。さんへ~

おお~♪あきさん久しぶりじゃ~~♪♪
何々?ゲーム三昧とな?
(^w^) ぶぶぶ・・・
ゲームやりすぎは身体に悪いってママが言ってるやろ~~(笑)
何ていう私もネットのオンラインゲームに夫婦してはまってるのでたまに睡眠時間3時間・・・ってことも・・・。
若くないのにね~~~
返信する
Unknown (ニコナ)
2007-02-09 00:37:41
うちの子もイチゴ大好きよ^^
コナはなんでも好きなんだけど(^^;
寝てても食べ物ワードがでたらシャッキーンですよプププッ (*^m^)o==3
コナとレディ子さんお口の下の白毛がお揃いね^^
返信する
Unknown (グリ☆ママ)
2007-02-09 01:45:43
キョウさんキョウさ~ん!!
いちごってあんましワンコにはダメらしいよ!
なんかキシリトールやったかいなそれがダメなんやて。
けどいちごって最近食ってないなぁ・・・
あったらグリにもあげるけどね☆ってあげるんかい!(笑)
レディちゃん聞き耳立てずに早くお眠りなさい
返信する
Unknown (まろまろ)
2007-02-09 12:12:21
まろんも苺大好きですよ。
果物が大好きみたいで、りんごを剥いているだけで、
興奮します。
当然もらえるものと待っているのですが、
大きくカットすると、いったん吐き出してまた食べるので、
果物あげるときは、小さくカットしています~
返信する
美味しそうなイチゴ (ハピィぱぱ)
2007-02-09 14:23:59
イチゴが凄く美味しそうですね^^
ワンコって意外とフルーツ類が好きですよね~。
ハピィにレタス・りんご・ささみジャーキーを
一緒にあげたら、りんご⇒ジャーキー⇒レタスの
順に食べてしまいました。
てっきり肉類のジャーキーが一番だろうと思って
ましたのでびっくりでした。
レディちゃんも至福のひと時でしたね。
でもこのあとぱぱさんからおこぼれをもらえたらもっと
幸せだったのに・・ですねw
返信する
Unknown (ここなっつ)
2007-02-09 15:26:11
寝るときはいつも寝巻きを着るの?(^O^)うちのわんずは裸族だからおうちの中ではお洋服着ないのですよー。お出かけの時だけですな☆
返信する