きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

イトコ

2008-10-17 23:36:42 | レディ

 レディの従兄の健太郎くん♪

 

 

 男らしいでしょ♪

 

 

自慢の親戚さんの一人です。

 

 

 

木曜日、健太郎くんがグリーンハート筑紫野に行くとまた聞いたので

図々しくもお邪魔しに行ったキョウさんとレディ。

 

 

 

さて、二匹の距離は縮まるでしょうか~~(笑)

 

 

 

 

 

 レディ : 健太郎兄さんこんにちわデス。

健太郎 : おう

 

 

おっ!ちゃんとご挨拶できましたよ♪

 

 

 健太郎くんのママさんにもちゃんとご挨拶~♪

 

 

 

 

 そして、二匹揃ってオネダリ光線

 

うがぁ~! かわええ~~~っ

 

 

 

 健ママさんからおやつをもらって

 

 二匹仲良く食べてます♪

 

 

食べて・・・・マス??

 

 

 

 

あへっ。離れちゃった

 

 

 

 そりゃそうよね。

そう簡単には縮まらないよね

 

 

 

 

 すると、他のコが室内ランにやって来ました。

マルチーズのMIXくん。

 

 

飼い主さんが「いいですか?」と気を使って言って下さったんで

「どうぞ~♪」なんて言ったのはいいんですけどね

 

早くも逃げるレディさん。

 

 

ただ、挨拶に来てくれてるだけなのにぃ。

 

そしてとうとう

 

 

 奥に隠れちゃいました。

 

 

 

 

丸見えだけど 一応隠れてるつもりなの。

 

 

 

「 おーい! 出てきなさい」

 

 

 

こんな感じで避けるもんだからとうとうマルチーズのMIXくんは

室内ランから出てしまいました。

 

 キョウイクがなってなくてごめんなさいでした(涙)

 

 

 

 

 

健太郎くんは大好きなボールを追いかけて楽しそう~~♪

 

 

 

結局、この二匹の貸切状態で室内ランを占拠しつつ、

飼い主達は楽しくお喋り三昧♪♪

 

 

いや、今回もお喋りしすぎて(私が)夕方まで居座ってしまいました。

 

 

レディさん、楽しかった?

 

 レディ : うん! オイシイかったよ~~♪♪

 

 

 

そうだね~

 

アナタは健太郎くんのおやつを沢山もらってたよね。

 

 

こりゃ、夕飯は少しでよかね

 

 

 

健太郎くん・健ママさん、ダラダラと長居させてしまってすみません。

でもでも、とっても楽しい一日になりました

 

 

また良かったらお茶してくださいね♪

 

 

 

それとプレゼント有難うございました

早速、レディ臭つけまくり~~~です

 

 レディ : 健ママさんありまとぉ~~

 

 

 

 

そうそう。

気になる二匹の距離は・・・・。

 

相変わらず適度な距離を保ちながらなので縮まらずでした。

 

 

まっ、焦らずこれから徐々に・・・・ということでね

 

 

 

 

 

 

~~~~~~お知らせ~~~~~~

 

11月にグリーンハート筑紫野さんのBBQオフ会がります。

 

レディのヘタレ振りを見たい方♪

他のキャバちゃんと遊びたい方♪

 

興味がある方はコチラをクリック~!

 

沢山の方々の参加をお待ちしていま~~す!

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつきあいサンキュー!! (健ママ)
2008-10-18 07:58:02
おつきあい下さり有難うございました☆
おやつに目を輝かしてるとこなんて…ボビーオロゴンばりに目が出てるよ!!健~~~!!
(笑)
逃げ回るレディちゃん…可愛いかったです!!
ウチのボビー(健)からは逃げたりしないで少し興味を持って貰ってるみたいでセーフ…(^^)!
またご一緒して下さいね!(^^)!

あッ………!!
レディお嬢さま~~!!
そっち縫い目がギザギザだから見せちゃいけない方だわん…(汗)
"お姫様チック"な方を表でご使用下さいませ…トホホ。

返信する
健太郎ママ☆さんへ (キョウ)
2008-10-18 08:27:44
コメント有難うございました~。

コチラの方こそ、すみません!おご馳走さまでした♪♪
ボビー?ですか??
そう見えないですよっ。
そんなこと言ったらレディはサル顔バリバリ~wwwです(爆笑

やっぱり他のコと何か違うとわかるのか、健太郎くんには興味深々で何気にクンクンしてる回数が多かったですよね~。
付かず離れず・・・がくるみちゃんに対する態度と同じだな~~と思いました
多分、健太郎くんにも図々しい態度に出るのも時間の問題かと・・・・

カフェマット!
私、どちらも気に入ってしまいました~♪といか、両方使うつもりでいました(笑)
汚れる前に両方の写真を撮った私です。
健ママさん、センス良い~~~
次はどちらの柄で出るかお楽しみに♪♪
返信する
Unknown (coni)
2008-10-18 16:11:37
キョウさんのblogにやってくると、
沢山のキャバちゃんやいろいろなわんちゃんに会えるから、
とっても幸な気持ちになりますぅ
レディーちゃんも元気回復してきたみたいだし、
うん、うん、いい事だぁ

うさぎのように跳ねている姿を見ていると、
ほんとHAPPYになれまるよね

レディーさん、隠れる時は、見えなくなりましょう

そそ、ルビーちゃんを作ってみたんですョ
meru-aにアップしましたので、よかったら見てやってください。
返信する
Unknown (kaoru)
2008-10-19 11:41:22
おはようございます。
縮まりそうで縮まらない距離感が
何とも言えぬ微笑ましさで可愛いですね♪
レディちゃんもキョウさんもお友達と一緒に
楽しく素敵な時間が過ごせて良かったですね(*^^)v
返信する
こんばんわ(^-^) (桃恋)
2008-10-19 23:14:18
 可愛いイトコさん達いいなぁレディちゃん・健ちゃん見たお顔が優しい
 恋の腹違いの兄弟さん達(知ってる限り全員トライの男の子で宮崎っ子です)直に会った事ないんです写真では有るんですけどね会って見たいです

 お話変わりますが、キョウさん、恋恋親子キャバクラ参加します大人1・ワンコ1でお願いしまぁすキョウさんレディちゃんに会える
返信する
Unknown (emi)
2008-10-20 19:13:37
健太郎君たくましいですね~さすが男の子!
ツーショット写真をみるとレディちゃんがすごくちっさく見えます~~
レディちゃん一応隠れてるのねー
レディしゃんの気持ちはわかるとナナが申しておりますw
返信する
Unknown (AIKO)
2008-10-20 19:42:00
レディ子さんとくるみは同姓だけあって
顔もサイズも似てるけど、さすが男の子!
貫禄がありますね~。

健太郎君との距離感がくるみのそれと似ていて
微笑ましくなっちゃいました(^^)
返信する
coniさんへ (キョウ)
2008-10-22 08:54:56
コメント返しが遅くなってスミマセンでした。

ウチのブログはキャバちゃんの登場が多いですか?
ふふ♪
いつかここにMERUMOちゃんにも登場して頂きたいな~と思っています♪

やっといつもの走りが見れるようになってほっとしているところです。
再発しないように頑張ります!

ルビキャバの小物見ました!
欲しい~♪
かわなきゃ!と思ってるのがワタシだけでありますようにぃ~~♪


返信する
kaoruさんへ (キョウ)
2008-10-22 08:58:03
コメント返しが遅くなってスミマセンでした。

そうなんです♪
縮まりそうで縮まらない・・・こうやって飼い主たちも穏やかに見守れるのはキャバ同士だからでしょうか♪♪
いつか近づけるといいのですが、お互い異性よりも同姓のワンコにしか興味がないようなので同じ場所にいてもこのまま穏やかに過ごせる仲間になってくれるといいなぁ~~と思ってるところです♪

返信する
桃恋さんへ (キョウ)
2008-10-22 09:02:36
コメント返しが遅くなってスミマセンでした。

はい♪レディはとっても幸せだな~~!とつくづく感じました。
一緒に生まれた兄弟たちはすぐにお星様になってしまったので一人っきりだけど、近くでこうやって従兄に会えるのは中々ないですよね。

大丈夫!
うちもそうだったように、恋くんも宮崎に親戚さんがいるならある日突然会えると思いますよ~♪♪
でもみんなトライッコって・・・・ステキ~~~


BBQオフ会の件、了解しました!
道中気をつけてお越しくださいね
返信する