きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

仮装??それとも・・・・

2006-12-16 09:55:20 | レディ

 

この写真見て今ごろ仮装?って思われた方。実はコレなんちゃってスヌードなんですね~~

ましておたふく風邪でもありません。

普段、レディの食事はドライフードのみなのですがミュウちゃんのブログ内で白菜はよい食べ物と言う記事があり、たまたま我が家でも鍋で使う白菜があったのでトッピングしたところ、普段気にならない耳が容器に入っちゃうので「スヌードもどき」を着用した次第です。

色気より食い気のレディさんは「そんなことはどうでもよい」

と言わんばかりにがっついて食べておりましたよ

 

そうそう、今着ている服はこの間マーブルテイルさんで購入したシャツです♪

 

どうですか~?キョウさん的に似合うって思っとりますが・・・

 

眠くなってきちゃった~~

 

このベッドはマーブルテイルの帰りに近くの大型ホームセンターにて480円で購入。

正月は温泉旅行のためレディはホテルでお留守番だから久しぶりに買っちゃいました。

すぐに気に入ってくれるところが庶民的なレディです 

 

夜、何気に片付けしてたら懐かしいモノ発見!!

 

             パピーの頃買ったシンデレラ衣装~~♪

 

 似合う??

いや・・・・残念ながらもう無理がありますな・・・

 

そしてこれはこの間ネットで試しに買ってみたお洋服・・・(三桁で購入

 

 

うーん・・・やっぱりバーゲン品で安かっただけあって洗濯するとオシマイになりそうな感じ・・・・  生地もペラペラだし・・・・

やはり失敗かぁ・・・・・

 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 結局仮装になっちゃった~~ スミマセンです

 

 

ところで皆さんコレ知ってますか?

 

ワンコ版ちゅっぱちゃっぷす(さつまいも風味)

 

これいただきモノなんですがレディに早速あげたところしばらくたって「ゲボ」しちゃいました

おやつでゲボするのは初めてでビックリしちゃいましたよ。胃腸の弱いコにはNGなんですかね~~~

益々おやつについて考えちゃうキョウさんであります。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ色気より食い気たっぷりのレディに1ポチお願いします♪

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げぼ!? (ハピィぱぱ)
2006-12-16 12:39:08
シャツは凄く似合ってますね^^
レディちゃんはルビーだから余計に色が合ってます。
シンデレラ服もなかなかいけてるんじゃないですかw
ワンコ版ちゅっぱちゃっぷすってはじめてみました
でも胃腸が弱いとげぼってなっちゃうんですね・・。
吐いちゃったんでしょうか。。
市販するなら安全面も考えて売って欲しいですよね~。
ちゅっぱちゃっぷす (ここなっつ)
2006-12-16 20:41:16
患者さんでね、ちゅっぱちゃっぷす大好きな人がいるんです。笑
動けないんだけどくわえてるんですよ。
誰にでも人気なのね☆

ドレス、小さいね。もう着れないね。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
失敗はつきものですよ (カニ江)
2006-12-16 20:43:29
先日は グリちゃんのとこから ご訪問ありがとうございました。最初 レディちゃん うさぎスヌード装着ねって思ったんですけど 違ったんですね。とっても 可愛いですよ。
私は 未だに クングッズの購入に失敗してますので1枚ぐらいの お洋服の失敗なんて どうってことないですよ(笑)
オヤツって ホント 難しいですよね。この存在は知っていたのですが あげたことはなかったです。クンも 胃腸の弱いコなので かなり種類を絞って あげてますよ。
スヌード~ (グリ☆ママ)
2006-12-16 23:05:09
おぉ~!!カニ江さんちに遊びに行ったんや~♪
クンちゃん可愛いかったやろ~^^
マーブルテイルの服似合ってるねレディさん!!
つうか歯痛いワンコみたいやんか~キョウさん可愛いスヌード買ってやってよ~・・・
ちょっと可愛いけどねなんちゃってスヌードも(笑)
シンデレラ衣装ぱつんぱつんやない?こりゃもう着れんばい!!
レディちゃんごめん。あんまし似合わん・・・
ちゅっぱちゃぷす知ってはいたけどあんまし食べさせたくない品かも。。。
Unknown (ミュウママ)
2006-12-17 03:19:42
白菜試したのね~結構喜んで食べるでしょ♪でもスヌードは必要になるかもね!なんちゃってスヌードお上手~ミュウも腹巻をスヌード代わりに使ってるよ。
お正月はお留守番長ですか?ミュウも小さい頃はお留守番長でしたが今はペットと泊まれる宿しか行かなくなりました。
あのチュッパチャップス・・・ミュウにも1回食べさせたことあるけど丸呑みするんだよね~消化はよくないかもね・・・
Unknown (キョウ)
2006-12-17 10:54:13
パピィぱぱさんへ

シャツ似合ってますか? ありがとです
でもルビーのコって女の子っぽい可愛い洋服が似合わんから可哀相です。
シンデレラ服は・・・パピーの頃もイマイチだったけどやはり1歳過ぎても無理は無理・・・ってとこですね

おやつはどこがいいのかいまだ模索中であります。



ここなっつさんへ

私もチュッパチャップスは大好きなんですよね~~。
もうあれは永遠の人気商品なのかも
ドレスは思い切り伸びてるでしょ~(-m-)ぷぷっ
今回でアレは封印ですよ



カニ江さんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ウチにも来てくれたんですね~~♪ 嬉しいっす♪♪
ウサギのスヌードに見えました?(ΦωΦ)ふふふ・・・・それ、頂きです♪♪ 
「なんちゃってスヌード」改め「ウサギのスヌード」って思っててください(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回このチュッパチャップスはチャレンジャー精神であげてみたけどやっぱり慎重にしなければならなかったといいお勉強になりました



グリ☆ママさんへ

カニ江さんとこ行って来ちゃった~~♪♪
ほんとかわゆいコですよね♪=^-^=うふっ♪
まぁ・・・シンデレラ衣装はこれで封印ちゅうことで勘弁です
そして・・・なんちゃってスヌード、よお~~く見ると「ウサギスヌード」に見えてくるから♪・・・・やっぱ、なりませんね
今度グリちゃんご用達のとこでおやつ探してみようかな~~



ミュウままさんへ

白菜はマジにレディのおなかにも良かったようです♪
いつもならトッピングとかすると便が柔らかくなってお尻がカイカイになるんだけどそれも無く普段どおりのいいウン☆でした♪♪
でもそうなると益々スヌードのこと考えなくては・・・ですね
暫くはウサギもどきのスヌード(名前改め(-m-)ぷぷっ)で我慢してもらうかな~~
可愛い~ (まろまろ)
2006-12-17 12:14:25
お洋服&スヌード、お似合いですよ♪
仮装のようにも見えますが、可愛いので、
全然OKでしょう(#^.^#)
その、おやつのバナナ味、まろんも食べさせてみましたが、お腹は平気でしたよ。
胃腸の弱い子はダメってことは、まろんは強いのかな??
Unknown (ハピィぱぱ)
2006-12-17 14:07:01
こんにちは、お世話になってます。
遅くなりましたがリンクに追加させていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Unknown (あき。)
2006-12-17 17:08:44
みなさん、かわいいお洋服たくさん持ってるのね
こまろなんか、いっつも裸(?)よ
こまろにとってお洋服って、
単なる抜け毛防止対策だもんな~(笑)
あららw (レディー)
2006-12-19 15:08:55
おやつでゲボしちゃったのね~。
可哀想に~~~。
レディちゃんのお口に合わなかったのね~。。。仮装姿!とってもかわいいですよん^^