きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

初♪オフ会~のはずだったけど・・・・

2006-12-11 14:12:20 | オフ会

12月9日・10日と福岡国際センターにてワンコのイベントがありました。

実は今回イベントよりももっと楽しみにしてる事があったんです。

私がこのブログをはじめるきっかけとなったグリちゃんとグリママさん

そしてこまろちゃんとママさんに会う約束していたんですよ~♪

もう前日からテンション

レディの上着着せ忘れたのも会場について思い出すくらい・・・・

 

 

いよいよ初めてのプチオフ会です。

はい、想像どおりでした。(笑) みんなビビって近寄らず~~ですね

夢の3ショット!破れたりぃ~~~

そして何故か朝からデジカメの電池交換したばっかりなのにバッテリー上がって殆どカメラに撮れず・・・・・。

 せっかく撮れてもブレが酷くて使えんじゃ~~ん!! 無念なり。

 

カメラのせいにしてはいけませんな。私の腕が悪かとです

 

唯一今回撮れた写真がこちら。

 

    

               グリちゃん

 

 

    

             こまろちゃん

 

 

    

このレディの両側にグリちゃんとこまろちゃんが居るんだけど

これじゃ分からんってネ

 

 

雨の中集まっていただき感謝です

ワンコ達はイマイチでも私は楽しかったよ~

まあ今回は予想どおり・・・ってことで、また福岡キャバーズ集まりましょうね♪

 

 

   

そしてグリママさんお土産ありがとうございました♪ 

家に帰って秒速で完食でした

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログへ今回もポチっと押して下さるとうれしいなぁ~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (ハピィぱぱ)
2006-12-11 23:40:41
みんなと逢えて良かったですね^^
デジカメはバッテリーが無くなるから痛いですね。
予備を買おうにもまぁまぁの値段はするし;
でも、グリちゃん&こまろちゃん&レディちゃんは
キレイに撮れてますよ。
イキイキ感が伝わってきますw
返信する
ざんね~ん (ひめ父)
2006-12-11 23:41:33
こんばんは~。
土曜日はひめもイベント会場に駆けつけたんですが、遅くかったみたいです。
次回の集合には是非参加したいです。
えっ、今度の水曜日ですか?(*^^)v
返信する
Unknown (ミュウママ)
2006-12-12 09:56:37
おはよ~!
楽しかったようですね☆
デジカメなんですぐにバッテリーなくなるんかな?
ここぞ!!!っていうときに切れるんよね(爆)
なので私は携帯を利用してますよ!
返信する
Unknown (あき。)
2006-12-12 10:26:26
土曜日、お会いできて嬉しかったです~
こまろ&私の後ろ姿(笑)写真載せて頂いてアリガトー
息子が気がかりで、ゆっくりお話し出来なくて申し訳ないです。
ヘルパーさんも16時までの約束になっていてもんだから
3キャバとも小さいキャバだけどレディちゃんが一番小柄だったね。水曜にマーブルテイル再集結だっけ?行きたいなぁ~。時間が取れたら現れるかも~
返信する
Unknown (グリ☆ママ)
2006-12-12 18:51:48
こないだは生レディちゃんに会えて感動した~
グリはビビリまくりですんまそん
いつもあんな感じなんでよろしゅ~おねげ~します!!
レディちゃんが一番ビビリ度は低かったですよねだってオマタINに全然なってなかったし・・・・
明日は第2回プチオフ会ですな~ってみんな集合できるかいな?
ひめちゃんはいつも水曜日に現れるから来るかも?だしこまろちゃんももしかしたら来られるかも?って着てたから!!
楽しみだな~♪今度こそみんなで写真撮りたいんやけども・・・どうかいなぁ~
返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-13 08:28:46
パピィぱぱさんへ

デジカメとの相性が悪いんかなぁ~。って思う今日この頃
今回は3家族のプチオフ会でしたがいつか九州キャバ集合しましょうね♪



ひめ父さんへ

(゜ロ゜;)エェッ!? 会場に来られたんですかっ!
(〒_〒)ウウウ 残念です。
夕方から親戚との用事があったので4時半ごろには帰ってしまったんですよね。
でもでもっ、今日お会いできるかも?なんでしょ?うふふっ(*゜v゜*) お会いできたらいいなぁ~



ミュウママさんへ

少しの時間でしたが楽しいひと時でした♪
でも・・・・舞い上がりすぎて何しゃべったか覚えてないんですが。
そっかぁ!携帯で撮れば良いんですよね♪
今まで気がつかんかったです・・・



あき。さんへ

プチオフ会お疲れ様でした
後から考えれば、会場内にお茶する場所があったからそこで話せばよかったですよね。
後から座ったんですがワンコも人もあんまり居なくてゆっくり出来た感じでした。気が利かないもので・・・・
こまろちゃんに最初会った時、ビックリして(レディに)ハーネス抜けしたのには思わず笑っちゃいました♪
また機会作ってお会いしましょうね



グリ☆ママさんへ

レディのヨダレ、凄かったでしょ~~(笑)
あれでも最初会場入りした時はたくさんのワンコ臭でビビって歩かんかったとですよ~
グリちゃんやこまろちゃんのオマタINすんごいかわいかったぁ~~♪
おやつ頂いた時、自分も貰ってるのにみんなのを欲しがるレディには参った~~。なんであんなにカツレるんやろか。
ハズカシイやつですみません
返信する