きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

レディ子のにっき♪

2007-07-20 16:32:22 | レディ

みなしゃんこんにちわ あたしレディ。

最近どっこにもお出かけできないからいつもの公園での今週の出来事のをまとめて紹介するれすね

 

 

この間あたしはモカちゃんと一緒に新しい自転車乗ったの

 

さあ!モカちゃん。ブイブイ行くれすよぉ~~~~~

 

でもモカちゃんってばまだまだショシンシャだから運転ヘタくしょなのよねぇ~~

 

 

池の周りをいつものように歩いてるとかわいい栗の赤ちゃん見つけちゃったぁ~

 

 

台風で落ちちゃった栗の赤ちゃんにじゃれてみたの

 

              えいっ エイッ どうだぁ~~

 

 

おもしろかったよぉ~~~~~~ イガイガも痛くなかったしねっ

 

          キャッ キャッ  楽しいれすぅ~~

 

 

 

あしょんでたらね、あたしのおメメにお星様がいる~~ってママがいうの。

ほんとかなぁ~~~??

 

 

 

台風で笹の枝が折れてたの。 風ってすごいのねぇ~~

 

 

でもママしゃんのお気に入りの大きなもみじの木は大丈夫だったよ

 

 

 

 

           ままぁ~~!! こっちきてぇ

 

 

 

ちいさいお花しゃんも大丈夫だったよぉ~

 

 

 

今週のあたしはこんな感じで毎日の散歩を楽しみながら過ごしてます

それじゃ~。わたしこれから走ってくるからまたね~~

 

 

 

最近携帯画像ばっかりなので練習を兼ねて夜景モードで撮ってみました

木曜日だけは夜のお散歩に行ってます。

どうしても行かないといけないのが最近レディさんはおうちでうんにょしてくれなくなっちゃったんですよ

だから台風の日も風が弱まってソッコーで出かけました。

皆さんが「タイヘン!!」って言ってるのわかります。(泣

 

・・・・・そして昨日の夜中からまたもやゲリP~~再発です。

最近すぐお腹下しちゃうのでますますガリ子になってしまったレディさんです。

 

なかなかお友達のトコにコメント残せないでいますが遊びには行ってるので忘れないでね~~~

 

 

 

     いつもなっが~~いブログに付き合ってくいださって感謝です

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコナ)
2007-07-20 18:41:03
ほんとにお目目キラキラ~☆
お散歩楽しいのね^^
下痢も生まれてからほとんどしたことないし、なんでもガツガツ食べるコナも何故かガリガリですが、最近少し重くなったような気がします。
年齢とともに体つきもしっかりしていって欲しいですね^^
レディ子さんのお腹が治るようにレディ子さんのお目目のお星様にお願いしなくちゃ^^
返信する
よくなりますように (みかん星人)
2007-07-21 17:17:07
こんにちは。
1枚目の写真で、「あれ?レディちゃん、細くなった??」と思ったら、またゲリPちゃんになっちゃったんですね。
早く治るようにお祈りしてます。

最後の夜景モードの写真、好きです~♪
公園の道の作りもおしゃれですね。
空に見えるのは三日月かな?
我が家は夜の散歩は行けないので、ちょっとうらやましいです・・・。
返信する
ニコナさんへ (キョウ)
2007-07-21 21:17:47
コメントありがとうございました♪

「ガツガツ」だけはいっちょまえなのに「げりP」はそれ以上・・・・もう泣きそうですよぉ~~。
コナちゃん含めこの血筋の子は太りにくいのかな?
みんな同じ体型よね。
羨ましいなぁ~~
返信する
みかん星人さんへ (キョウ)
2007-07-21 21:20:43
この間の体調不良からあんまし本調子でないんですよ(泣)
そしてすごい痩せたんです。
この夏無事に越せるように体力つけさせなきゃです。

最初は夜の散歩も楽しかったけど日に日に「蒸し暑さ」が残るようになってきたのでちょっと苦痛になってきたので気晴らしに写真撮ってみました(汗)
はぁ・・・デジ一欲しいなぁ・・・・。
返信する
Unknown (まろまろ)
2007-07-23 15:08:02
こんな素敵なところで毎日お散歩出来るなんて、
良いですね♪
目もキラキラしてて可愛い!

下痢ピー心配ですね。
まろんもお腹弱いのでお気持ち良く分かります。
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2007-07-23 17:49:06
外に連れて行かないとトイレしてくれない辛さ、
よ~く分かります。。。
ハピィも台風の日は風が弱い時間を見計らって連れて行きました。
それにしても意外と福岡では強い風が吹いたんですね。
笹の木が折れてるのにはびっくりしました。
レディちゃんのお腹の調子、よくなるといいですね。
フードが合ってないと下痢しちゃうって聞いたことありますよ。
返信する
夏休み~。 (あき。)
2007-07-26 21:29:02
なっがーーーい夏休みが始まったわね

レディ子ゲリちゃんなんだね。
あたしはその逆よん。
息子が言えにいるとゆっくりトイレにも
座っとられんもんで、溜まっております

早く学校始まらないかなーーー。
エアロビ行きたくてウズウズ
返信する
まろまろさんへ (キョウ)
2007-07-31 16:10:58
コメントありがとうございましたぁ~♪

近場にこんな公園が出来てラッキーですがその反面マナー悪い人もいるんですよね・・・・。
なんか同じワンコ居る家としてはやってほしくないなぁ~~ってこと沢山です(泣

お腹の調子はようやく落ち着きました。
今回はすべて私のせいだったんですよ・・・(号泣
返信する
ハピィパパさんへ (キョウ)
2007-07-31 16:13:44
梅雨が明けると連日の猛暑にダウンしてる私たちです。
でもウンニョのために外に出ないといけない・・・・辛いっす(泣
早くも秋が待ち遠しいです(笑

今回のレディの体調不良の原因は・・・おやつでした(泣
ただいま猛省中です。
返信する
あき。さんへ (キョウ)
2007-07-31 16:17:59
あい・・・ホントなっがーい夏休み始まっちゃいました・・・・。
お兄ちゃんの中学のサッカー部が中途半端に強かったせいで今年の中体連筑前地区大会まで行ってしまってタイヘンでした。
クソ暑い平日に会場が宗像・・・だよ(泣
7月はこんな感じでゆっくりするまもなく過ぎていきました。
痩せよう!!!って思っていたけどやせてしまったのはレディ子だけ。
嗚呼~~~~!大阪行きまでには痩せるはずだったのにぃ~~!だよ。
まだ7月だけど早く夏休み終わらんかな・・・だね(汗
返信する