きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

大阪紀行~② お友達編♪

2007-08-18 00:16:45 | お友達&カフェ

大阪に着いて2日目。

本日は義母達と別行動でキョウさん・モカちゃん・レディの3人組はとある場所へと行ったのです。

そこで待っててくれていたのは~~~

 

 

ニコナログのニコくんとコナちゃんだぁ~~~~

 

ご主人の貴重なお休みにも関わらず、家族で会いに来てくださいました♪

それもわざわざウチの実家に近いカフェを探してくださって。 もう感謝!!です

 

題して『大阪プチオフ会』やっちゃいましたぁ~~~~デスヨ

場所は大阪門真市にあるドッグカフェ&バー D.a.rです。

 

 

 

 

 

ここのお店には看板犬のダックスくんと看板鳥ちゃんがいました

 

 

コナちゃんとレディはね、親戚さんだけあって二匹ともよく似てるなって思いました。

似てるけどコナちゃんはレディよりちょこっと体のサイズが大きめなのね。

脚の飾り毛も羨ましいほど長くって、すらりと長い脚とスリムボディーはキャバ界のモデルさんのように美しいコでしたよ

 

レディ子さんは・・・・ニコナさんの旦那様に「何ヶ月ですか?」と訊かれるほど二匹が並ぶと小さくってベビーフェイスでした

一応同じ歳なんですが・・・・・・。

そいでさ、レディさんってばいつものごとく「ヨダレだらだら~~」の大洪水で恥ずかしかったです

 

 

それよりも写真って??

 

 

すみません・・・・・キャバ慣れしてない私は憧れのニコ&コナちゃんたちにすっかり舞い上がりブレブレの酷い写真ばかりで・・・・・・

 

 

せっかくの3ショットもこのとおりブレブレ~~~~

モカが撮っていた写真を家に帰って見てみるとこちらもブレブレでほとんど使えない画像ばかり・・・・・。

まったく使えない親子ですよ・・・・(泣 情けなぁ~~~~

 

 

 

ニコナさんたちに会えたことが嬉しくって食欲もあまりわかず、モカと半分こでランチ食べましたがはっきり言ってあんまし味覚えてないです。

なんてシツレイな客・・・・。 

 

 

今回はお外が尋常じゃないくらい暑すぎたのでカフェのみでのオフ会でしたが次回お会いした時は是非、ハイパーなコナちゃんとモカの遊び見てみたいです

 

 

 

モカとニコナさんのデザートタイムも終わり(笑)、ワンコたちもインドアに飽きてきたので名残惜しいですがこれにてプチオフ会も終了です。

 

 

 

 

帰り際にコナちゃんと  並ぶとやっぱし似てる~~~~

特に目の辺りが

 

 

 

ニコくんと2ショット撮りたかったのですがレディがすぐ逃げちゃうので断念

男の子に慣れてない結果でした(泣

 

 

 

暑い中、時間作ってくださってホント感謝してます

素敵なご夫婦を目の前に、気の利いた事もしゃべれない駄目なお姉さんですみません。(オバちゃんの間違いかもっwww)

次回は新しい家族と一緒にご対面できることを遠い福岡の空の下から願っています

 

 

 

最後に。

 

 

ニコナさん、レディにプレゼントありがとうございました

実家でオサルさんと早速遊びました♪

 

おやつは写真撮るまでお預けだったんですがこの後ようやくレディ子の胃袋に入りました(笑)

 

 

 

  ニコナしゃん、コナちゃん・ニコにいちゃん、また会う日まで~~れす

 

 

 

 

 

       長いブログに最後までお付き合いくださって感謝です♪

            でも・・・・・まだまだ続くよ~~~~(笑)

              今回もコメントナシでお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る