きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

大阪紀行 ~①

2007-08-17 01:50:53 | お出かけ(旅行)

皆様。 またもやお久しぶりです(笑)

あっという間にお盆も終わってしまいましたね~~。

 

今回のタジィ家は初盆だったため大阪の実家に帰省しておりました。

8月10日から15日まで、ちょっとばっかし長い帰省でね

 

今回のブログは長編なのでいくつかに分けて紹介します♪ しばらくお付き合いくださいね

 

 

 

門司港を一望できるめかりPAにてお昼をとるため休憩です

”太宰府インター出たばっかりでしょ~が!” なんて声はキニシナ~~イ(笑)

 

 

 

 

冬、義父のお見舞いに行った時、とっても美味しかった「ふぐのかき揚うどん

でも何故か今回は「・・・・」な感じだったのね。

どうしてかな~~??って思っていたら今は夏やん!!

このクソ暑いときにうどんってさ、かなり辛いものがあるの・・・・

無言でうどんを食するタジィ夫妻。 早くも汗だくです

 

 

まあ気を取り直して、関門海峡を背景に一枚

 

突き刺すような暑さにレディさんってば早くもバテ気味・・・です。

まだまだ先は長いぞぉ~~~~!!

 

 

 

SA.、PAで休み、休み休憩しながら午後5時半過ぎにようやく福山SAに到着。

ここはドッグランがあるSAです。

 

 

他のワンコちゃんが居ないので貸切状態♪で機嫌よくドッグランを満喫するレディ子

 

レディが出た後、入れ違いで8頭のチワワ軍団がやって来てました。

さすがに8頭のチワワさんが集まると小さくとも圧巻でした 

 アタイラナカヨシカゾクゥ~~~♪♪

 

 

 

みんなのトイレ休憩中、SA内を散策しているとドッグランの反対側に薔薇園を見つけました

 

5年連続優秀賞受賞なんてすごいっ! 他にも沢山の薔薇が咲いてました。

 

 ワンも人も癒される素敵なSAでしたよ~

 

 

ここの他に三木SAにもドッグランはあるのですが残念なことに到着した時、すでに午後8時を過ぎていたのでランに入ることが出来ませんでした

真っ暗なドッグランに入る勇気ないです(泣

 

 

そうして午後10時半過ぎにようやく大阪入りしました

 

寝ないでずっと待っててくれていた義母さん、アリガト~~

そいでもってお世話になりますぅ~~~~

 

 

いよいよ大阪での日々を!・・・・なんですが今日はこの辺で。

 

 

今回の大阪滞在は楽しみいっぱい♪♪ですよぉ~~・・・・のはずです(滝汗

 

 

     ふう・・・・あたしはさすがに疲れたれすよ・・・・・。 ネムイ・・・ 

 

 

 

 

 

        今回は旅の最後までコメント欄、閉じさせていただきます

                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る