きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

一年ぶりの撮影会

2009-06-03 00:03:52 | イベント

 

『 DOG EVENT club 』の撮影会に参加するため

 佐賀のDogWoodさんに行ってきました~♪

 ( 去年の記事はコチラ  )

 

 

あっ、もちろんキャバキャバ☆探検隊

 

健太郎君

シンちゃん&テンちゃん

たく&あんファミリー

 

のみんなと一緒にね

 

 

 

撮影風景

 

 

飼い主達は汗だくになりながら

4家族それぞれ、撮影頑張りましたよ~~(笑)

 

 

 ここで全部お見せしちゃうとお楽しみが減っちゃうので

隊員のトコで見てくださいね~。

タブン・・・更新されてるハズ(汗

 

 

 ささ、レディさん

今年はどんな写真が出来上がったか見てみようか~♪

 

 

 

 ちょこ~~っとだけ♪ねっ♪♪

 

 

 

 

 

と言う訳で、今年の写真の一部です(笑)

 

 

 

 

 

見返り美人?(笑)

 

 昨日のミストサウナ効果出てますか?(笑)

 

 

 

  今年のテーマの 『 オーストラリア 』

 

でも衣装的にはハワイだな・・・

ちと失敗かも 

 

 

 

 

 もう一つのテーマの 『ジューンブライド』

 

ぶふっ♪

この首を傾けるしぐさは「バナナ」の一言でこうなります(笑)

 

 レディの心はバナナに飛んじゃってま~す!

 

 

 

あともう一つはバースデーの写真。

これはまた違う機会に公開しますのでお楽しみに♪

 

 

 しかしながら今年も裸族状態で撮影に望んだレディさん。

 

健ちゃんもシンちゃんたちも

みんなそれぞれのテーマに合わせて

衣装や飾りを用意していたのに

ムームーもどきの衣装しか持って行かなかったキョウさん。

 

 

実はテーマにあった衣装を持ち合わせていない作れない

が正直なところなんですがね

 

 

次回の撮影会にはちゃんと考えなきゃ!と

早くも次の撮影に思いを馳せるワタクシでした(笑)

 

夫と息子からはまた~?って言われちゃいそう~

 

 

 

 隊員みんなの撮影会が終わるまで

DogWoodさんを2時間以上、

10キャバ&1チワワでジャックしちゃった

キャバキャバ☆探検隊。

 

ショップのスタッフの皆様、

長い時間お世話になりました

皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました

 ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、撮影が終わりふと気が付くと

ノドがカラカラなことに気が付いた飼い主達

 

 

反省会とオツカレサマを兼ねて

佐賀のカフェへと大移動しました。

 

 

 美味しい紅茶とシフォンケーキ。

 

かわいいハート型のカップに

思わずさっきの撮影会を思い出しちゃいます

 

 

 

 

 さぁ、今度は撮影した写真から抜粋してアルバム作りです。

 

みんなのアルバムの出来上がりがすっごく楽しみですね

 

 

出来上がったら見せ合いっこしなきゃ~♪

 

 

 

 

おまけ

 

 

カメラマンさんもビックリ!の大集合写真

 

※写真をシンちゃんのところから拝借させてもらいました。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング(笑) (きらべる)
2009-06-03 07:38:52
楽しかった撮影会の1コマを“キャバレーダー”に引き寄せられたキャバマニアさん(レ●母さん)から送ってもらい、レディ子さんの
“ハワイアン”なお顔ショットを一足早く拝見しました。
(ハワイアンじゃなくてオージーだったんですね(笑))
お楽しみショットの公開、ワクワクして待ちますね~〓
返信する
Unknown (シンまま)
2009-06-03 10:08:26
お疲れ様でした!

さすがのレディちゃん見返り美人いいですね♪
やっぱり、バナナ効果のジューンブライド最高(^_-)-☆
あっ、あの首飾り無しの方が良かったですね~
すみませんでした。。。反省。。。

でも、最後のウフフの写真は汗だくでしたが
みんなでニッコリ出来て良かったですね。
今度、お持ちしますね。

返信する
Unknown (健ママ)
2009-06-03 11:26:49
お疲れ様でした(^^)
レディ子さん…キャッワイイ~~♪♪

本当に首傾げポーズには、一人でキャ~キャ~~!!言ってた私…
ふと気付くと健太郎なんてホッたらかしで(^^;

レディ子さんの可愛い仕草にヤラレっぱなしの健ママでした!(^^)!

ヤッパリ女の子欲っしいわ~~~☆って心底感じた昨日の私です♪♪


次も参加しましょうね!!

の前に、前回のデータ送らなきゃだわ(^^;;

返信する
きらべるさんへ (キョウ)
2009-06-04 00:15:01
コメント有難うございました~。

にゃは♪もうご覧になったんですね~~www
でもマサカあれがオージーとは思いませんよネェ(汗
ワタシも思いました(爆笑

問題のショットは近々公開しますのでお楽しみにぃ♪♪
返信する
シンママさん (キョウ)
2009-06-04 00:19:48
コメント有難うございました~。

小物、有難うございました♪
家に帰ってよくよく見てみると、あれ(首飾り)がなかったらタダの健康センターのおばちゃんでしたよ(爆笑
今回はワタシのミスでオヤツも持参せず、店内のおやつを買うつもりが撮影隊の方が座っていたので買うことも出来ず、最悪な状態でした。
あっ、オヤツまでお借りしてホントすみませんっ

しかし・・・あの大集合写真はすごかったですよね~~~!

あれは正直鳥肌モノでしたね

返信する
健ママさんへ (キョウ)
2009-06-04 00:38:40
コメント有難うございました~。

いや~!ワタシは健ちゃんのあのドレス姿にすっかり心を奪われましたぞ~~
あれはもう最高傑作でしたよね~~

次回も是非ご一緒させてくださいね♪

アルバムのみせあいっこが今から楽しみだ~~!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2009-06-04 23:51:14
まぁ~レディちゃん可愛いすぎますぅ(*^o^*)
やっぱりプロは違いますな(笑)
返信する
Unknown (emi)
2009-06-05 00:06:41
おぉ~ 可愛いー^^
首を傾げるレディちゃんたまらんですっ
でもそれがバナナとは!!
今度レディちゃんに会ったら、バナナ・・バナナと連発してしまいそうw
返信する
ミュウママさんへ (キョウ)
2009-06-05 23:42:54
コメント有難うございました。

さすが!プロですよね~♪
いつもの若さがないレディが可愛く見える(爆笑

山口でも撮影会はあってるようなのでいつかミュウちゃんも是非!
返信する
emiさんへ (キョウ)
2009-06-05 23:45:18
コメント有難うございました。

そうなのです!バナナいる~?でこうなりますのwww
どんだけすきなんだ~ですよねぇ。
今度会った時に「バナナ」の呪文、唱えてください(爆笑


しかしながら今回で2度目ですが、やっぱプロはすごい!

いつかナナちゃんも一緒に撮りましょうよ~♪
返信する