笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

お車ですよ。

2015-11-29 20:17:33 | 日記

娘のリクエストでインドカレーランチ。
ナンが大きくて食べ過ぎたーヽ( ̄д ̄;)

実は今日、

カレーを食べてる間に車が来ました。
なんと!大好きな仲好しさんが、
免許取った娘と20年ペーパードライバーの私に、
「練習しなよ。」ってくれました∑(゜Д゜)
びっくりでしょ?貰ったんですよ。
10年前の中古車とはいえ車検付きっすよ!!
え?車って人にあげちゃうもんなの?
いや最初話を聞いた時、
さすがにそれは悪いでしょ?買うって言ったんですけど、
「いらない。」と拒否すんですよ~´д` ;
しかもわざわざ運輸局まで行って名義変更までしてくれて、
もう男気に感動して鼻水出ちゃいましたよー。

でも来る前に連絡してしてくれたらご飯くらい奢ったのになぁ…。残念

仕方ない、また差し入れしますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極められない。 | トップ | ミーゴレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿