笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。

2010-08-31 21:38:14 | 日記
今ジョーカーやってるんだよな~。
見たいよーーーーっ!!!!
でも先週も先々週もバイトで見てないのっ!
今回唯一ハマってるドラマなのに
録画はしてあるんだけど忙しいのと、
娘がTVを独占していて見られない~
まあ明日から学校も始まるので、
次の仕事休みにゆっくり見ますよ。
誘惑に負けないように、
ピクルス作って気を紛らわせています(笑)
私のピクルスは何気に旨いよ
この間市販の物を買って食べたんだけど、
悪いけど私の自作の方が旨かったぜ
学校が始まるとまた弁当な日々。
酢のもの嫌いな娘の弁当に入れてやるか。ウヒヒヒ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブチームのユニフォーム | トップ | 9月、疲れが少し出た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿