笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

11月の最後はグダグダだけど、終わりよければなんとやら。

2011-12-01 09:04:15 | 日記
早いもので今日から12月、
今年もあと1ヶ月となりました。
今年を語るのはまだ先にするとして、
昨日は月末のインベントリ(棚卸)が大変だった
というのも自分の本来いるフロアじゃなくて、
他のフロアのインベントリをやったんだけど、
私以外はほぼ新人さんでインベントリが出来ない
リーダーと二人でやるはずだったが、
リーダーの主な仕事はメイドの清掃後のチェック。
新人さんたちが終わるのが遅くて、
リーダーチェックがインベントリの時間にずれ込んだ為、
ステーションの在庫確認のほとんどを一人でやる事に
しかも新人さん達、インベントリが何たるかを知らず、
数えた所から平気で物を持って行く
二度手間、三度手間で果てしない作業になってしまった
やっと終ったら外はもう真っ暗
おまけにバイトまで入っていやがった。
大幅に遅刻してそのまま食事もせずにバイトに行ったら、
幸いバイトは超ヒマで差し入れのケーキもあった
店長が缶コーヒーを買ってくれたので、
ケーキとコーヒーとうどんで賄い
↑※気持ち悪い組み合わせだけどおいしかったよ
グダグダに疲れたけど最後にいい事あったからいいや

さて12月何かと忙しい月となりました。
今日は休みなのでパワーを充電して乗り切るぞぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな人生 | トップ | 新生横浜銀行にはならないで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿