笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

里親

2013-06-29 21:08:53 | 日記
ファスティング終了!
今回は5.2キロ減ですが、
勢いをつけてこのまま減食生活をしようと思います。
なんとなく食事を減らすコツがつかめた様です。
それより何より腹筋を作るのに快感を覚えたので、
腹筋割り割りプロジェクト決行します!
約1ヶ月で別腹(笑)になる予定です。

さて話はがらりと変わりまして、
もしかしたら仔猫が我が家に来るかもしれません。
里親募集サイトを覗いていたら、
亡き愛猫たかのりによく似た仔を発見!
サイトを通じて連絡をしたら、
うちから車で10分くらいのご近所さんで、
来週お見合いwをしまして、
猫様に気に入って頂けたら、
晴れてうちの仔として迎えられるらしいです。

愛猫が逝って半年も経っていなんですけど、
なんか心に大きな穴が開いてしまって、
いまだに家のあちこちに愛猫の姿を探してしまいます。
そんな寂しさからただ無償に愛せる存在が欲しくなったのと、
仔猫の可愛らしさに癒されたいと思い、
里子を迎える決心をしました。
もちろん似ててもその仔はたかのりじゃないし、
たかのりの代わりなんてどこにもいないけど、
なんかその仔の写真を見ていたら、
うちの子になる為に生まれてきたような気がします。

あ~お見合いうまくいくといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~懐かしい!まさかまたこ... | トップ | またまたお坊さんの話のパク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿