笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

天使のハシゴ

2016-12-23 18:19:48 | 日記

雲の合間から光が射す「薄明光線」別名「天使のハシゴ」です。
これは「あなたの願いは天に届いている」というサインと言われてます。

昨日高熱でほぼ寝たきり生活を送りましたが、
実は今日も昨日ほどでないけど熱があります
でも今日は不動産屋さんに行かなきゃなんねぇ。
今日を逃すと年明けになってしまうのよ契約が
契約してからハウスクリーニングとか不具合を直しての引き渡し。
それじゃいつになるやら、しかし体が動かんマジ動かん。
ダメ元で不動産屋さんの担当さんに連絡したら、
年内に手付金を振り込んでくれれば契約書は郵送でいいとの事。
お言葉に甘えてネットバンクで振込させて頂きました(-_-;)
元々駐車場を借りてるので身元や収入確認が出来てるからだって。
そうならそうと言ってよ担当さ〜ん
でもイレギュラーに応じて頂いてありがたい事です。
これも「天使のハシゴ」効果かしらね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱出して休んだ | トップ | クリスマスイヴ 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿