笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ゴールデンウィークを自慢してやりたい。

2017-04-26 06:15:09 | 日記
さて今週末からグォールデンウゥィ〜クですね。
私の担当するビルは28日から5月7日までの超大型連休です…
が!
私はカレンダー通りお仕事ざんす。
パートさんは全員休ませるけど、
私と管理センターの兄ちゃんたち社員は出勤どす。
お客様がいない時にしか出来ない作業があるで仕方ない(´Д` )
しかも外部委託で作業をしてくれる会社さんに合わせて早朝出勤。

ま、午前中で帰るからいいけどさ。
それでもゴールデンウィークは7日も休める。
ああホントにあの頃の私に自慢してやりたいよ(笑)
ゴールデンウィークどころか盆暮れ正月なかったもんねぇ。
今の休みの多さはありがたい事ですよ。
だから少しくらい忙しくても頑張らなくちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無修正ビデオ? | トップ | 宅急便の再配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿