笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

私のシフトの事情

2010-07-16 22:05:28 | 日記
最近わかった事なんですが、
夜のバイト先、かなり人間関係複雑です。

なるべく関わらないというか、
誰かの味方をしたり、
誰かを悪く言いたくないので、
聞き流したりしてるんですけど、
どうしても耳に入ってくるので困ります。

ここはバイトが定着しないと聞きましたが、
なるほどこんな事情だからかと思いました。

一人、一人は嫌な人に思えないんだけど、
やっぱ相性なのかな?
どっちつかずの私はシフト的に重宝な存在らしく、
対立する人同士でシフトが重ならない様、
いろんな日に組み込まれるわけでして、
夜のバイトのシフトはまったく読めません。

今週から来週にかけて5日連続出勤です。
それは別にかまわないけど、
なんか露骨といえば露骨なシフトで、
これでいいのか?と私は思うのです。
うまくいってないからって
避けてばかりもいられないでしょう。
お互い大人なんだし

どうでもいいけど、
私、当初の希望は週に2~3日だったんですが、
週に4~5日は当たり前になってます。
これも複雑な人間関係のせいでしょうか?

困ったもんですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏は違う体を手に入れる | トップ | 総体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿