笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

体あってなんぼの商売

2010-07-23 06:35:13 | 日記
さっき大きな地震がありましたね。
かなり揺れたけど震度どれ位あったんだろう?

昨日の左半身のだるさはすっかりなくなりました。
ミ○ノ先生ありがとう
これで今日のWヘッダーは乗りきれます

しかし以前の調理場だけなら腰痛でも出来たけど、
メイドの仕事は体やっちまったら一発でOUT!
昨日も当日欠勤は解雇って通達がありましたよ。
何でも最近当日欠勤が多すぎて(だから急に担当増える?)
お客様を待たせてしまうトラブルがあったんだって。
だからいかなる理由があれど当欠解雇になったらしい。
おちおち病気もしてられないね
体が壊れたら仕事もなくなっちゃうよ
これからも整骨院の先生には世話になりそうだ。
でもそうなると今の様な無茶なシフトは考えないとな。
なんたって体あってなんぼの商売ですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテかなぁ? | トップ | 辛いところを解ってもらえる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿