笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ソフトボールの後輩が

2017-04-16 23:59:01 | 日記
娘の中学時代のソフトボールの後輩が、
娘の勤める会社に新入社員で入社して来たそうだ。
確か娘に凄く憧れてくれてた子で、
引退か卒業の時にバッティンググローブかなんかあげてたなぁ(笑)
あんな臭そうなの(洗っても臭いの笑笑)よく貰ってくれたよねw
そういえば会社見学で人事の人に「7☆さんを知っています!」って
わざわざ言ってたらしいから、まさかの後追い?Σ(゚д゚lll)
それだけ慕ってくれて良かったねぇ(//∇//)

そして明後日その子たちの前で、
先輩として(?)マッサージの講師をするそうだ。
一応プロジェクトチームの一員だからだってwww

やりにくいだろうね笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その恐ろしいほどに眠れるのは | トップ | そんなに軽く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿