笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

講習終了

2016-12-16 22:57:47 | 日記
ビルクリ講習(私の)全日程終了です\(^ω^)/
二ヶ月間、講師の先生方ありがとうございました。
最後に最高の出来で締められたので、
このまま気分良く本番に臨みたいと思います

今日は先に同僚のHちゃんが本試験なので、
講習に行く前に近くの烏森神社でHちゃんの合格祈願をしました。
試験後「頭が真っ白なって一つ抜けた」とメールが来ましたが、
講師はいつもの出来であればそのくらいの減点は大丈夫!
って言ってたので大丈夫でしょう!
烏森神社の神様ありがとうごさまいました

私も続くぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労ってあげよう | トップ | 今更そんなにあっても(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿