笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

サザエさん症候群

2019-04-14 18:26:29 | 日記
サザエさん症候群かと思うほど、
日曜の夕方からの憂鬱が半端ないですわ。
クセのあるリーダー多いからね。
気にするなと上司は言うけど、
まるで姑にいびられる嫁の気分になるのよね。
そういえば今は亡き元姑はとてもいい人で、
嫁いびりなんて一度もなかったなぁ。
だからこそ中年女の底意地悪さに辟易しちゃうわ。
もちろん良いリーダーもいっぱいいるけどね。
しかし何だって応援に行ってそこまでやられなきゃいけない?
クソババアぶっとばすぞゴルァ!!凸(▼皿▼)

言ってやりてぇーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は早出ばかりだった | トップ | 傘が邪魔でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿