笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

授業参観

2023-09-07 22:29:00 | 日記
夜明け。

だんだん夜明けが遅くなってきました。
早朝出勤が悲しい季節になっていくなぁ。
今日は孫ちゃんの授業参観があったらしい。
クラスリーダーというのになっていて(日直みたいなやつ?)
ランチの声かけや英語の授業で質問に答えていて、
娘は参観5分で泣きそうになったのだと。
まだ日本語もろくに話せないのに英語の授業か、
さすがバイリンガル幼稚園だな😅
それにしても孫ちゃんの発音がやたらいい。
🍅をトゥメィトゥって言うので笑って腹痛い🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇は暇で困ったもんで | トップ | 台風まえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿