笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

レンタル選手

2010-08-25 21:12:06 | 日記
娘の通う高校のお隣、
East高校(仮名)ソフト部には、
熱心な顧問がいらっしゃる。
中学時代は練習試合のお相手もして頂き、
ソフト部から4番打者がこの高校に行った。
だが悲しい事に今年は人数不足で、
チームとして試合に出られないらしい。
それでも人数がいないうえに、
やる気のない娘の高校よりは恵まれてる。
もう少し娘が勉強好きであったら、
こちらの先生のお世話になりたかった。
先生のブログを読むたび心からそう思う。

ところがひょんな事からこの願いが叶いそうなのである。
East高校の方から、
大会に出る為に選手を貸してほしいと打診があり、
顧問の先生から娘に「どうだろう?」と連絡があったのだ。
ポジションもレフトなので娘はその場で承諾したという。
詳しい事はこれからになるが、
秋の大会はレンタル選手として出場出来るかもしれない。
何よりもバッターとしてのライバル、
Oちゃんと一緒に戦えるのは娘にとっても刺激になるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車遅れてます | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿